バス旅

初めて高速バスに乗ってみた日

 

バスターミナルにたくさんの人がいて、ターミナルがあるビル内の商業施設がオシャレ過ぎて、切符の買い方にもとまどってしまって、待ち時間にカフェに行きたい気持ちは、私の方向音痴が災いして、結局行けずじまいで終わってしまった

 

ドキドキしながら、コンビニの飲み物とお菓子を握りしめて乗り込んだ最終のバス

 

運転手さんとは反対側の一番前

 

前がよーく見えて、キラキラ光る街の灯りがキレイで

 

どこまでも行けそうで

 

一人で当てもなく旅しているような気分

 

あっという間に着いてしまった

 

高速バスって楽しい!

 

またすぐ乗りたい!と静かに興奮しながら帰宅した

 

次はいつどこに行ってみようか

 

 

f:id:matka87:20180518184553j:image